UV効果も良いけど、さらに肌色調整上手な「マイルドサンシールド」 

 本日は…夕方から夜勤です(・_・;)

20151110.jpg
一昨日の夜勤明け。外は普通に朝だった(笑)
家に戻って4時間寝て通常の仕事に復帰。

夜勤は前夜18時~残業のため朝の6時終了。(通常は5時まで)
この間、休憩は…たったの1回60分のみ。(-_-;)
ま、「トイレ行きたい!」「水分補給したい!」と言えばその間作業待っててくださる。

いつも「●●ラインに行くことが多いので…」と
一昨日は初めての作業ラインであることを伝えると
「えぇ~●●ライン?あそこひどいでしょー。」
と同情されるほど社内でも有名なラインらしい(;´・ω・)

今日はどのラインに配属なんだろう…(-"-;A ...アセアセ


さて、今日は
アクセーヌの「マイルドサンシールド」です。

 サンプルでパウチ1袋だけ使ったことがありますが、
じっくり使ったことがなかっただけで、今回じっくり使えてとってもとっても嬉しいことでした。
20151011ca022.jpg
下地の容器は、チューブ式が多いのに、自力で立つポンプ式♪

201511q003.jpg
使用量もシュッと1回ポンプ目やすに分かりやすい。

肌への負担のとても少ないノンケミカルタイプ(紫外線吸収剤フリー)。
なんもで、刺激に敏感な肌にも、安心して使用できます。
UV入りというと「夏」のイメージですが、冬場が結構紫外線強くなりますので
1年中使用して問題なく、さらに保湿もできるのでこれからの季節に逆にピッタリです。

ヒアルロン酸Naやセラミドが、肌のカサつきや、乾燥してパサパサと粉ふく部分を
しっとりとなめらかに整えてくれて、化粧ノリ・もちを高めてくれます。

201511q001.jpg
朝の洗顔後。
当然、すっぴんなわけ~で。

201511q005.jpg
「マイルドサンシールド」を2プッシュだし、丁寧に塗ってゆきますと…
休日はこれだけでもいいかもねぇ~って感じの肌色がいい感じに変化。

201511q007.jpg
ファンデーションをあっさりぬってこんな感じでした♪

しっとり感も持続しますし、お昼まで全然化粧崩れなし。
お昼は条件反射でメイク直ししましたが、夕方まで大きな化粧崩れはありませんでしたよ。




~~アクセーヌさんのブログリポーターに参加中~~







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2901-9dfe3661