髪も地肌もいたわるボタニカル シャンプー&トリートメント♪ 

 日付的には夜勤は一昨日(月曜日)になります。
が、1ヶ月少々通っている中で、一番周囲の人間的にも
仕事内容的にもとても良い1日でした。なので気分よく帰宅したことは言うまでもありません♪

 さて、今日は
楽天市場での総合ランキング9~10月の3ヶ月、堂々と1位を獲得している
【ボタニカル シャンプー&トリートメント】です。

2015-xx1000067.jpg
●シャンプー●
・天然由来植物成分90%配合
(※90%以上をを植物由来成分と水で構成)

・華やかさを彩るグリーンアップルとローズのダブルフレグランス
                    ↑
            この香りがとっても良いんです。
            浴室全体が「癒しの空間」化してしまうほどです。

・子どもも使える安心設計。
「せっけん成分」で弱酸性。だから刺激物から身を守り、水分を保ちます。

★泡立ち良好、すすぎの泡切れもとても早いです。
2015-xx1000068.jpg
●トリートメント●
・天然植物由来成分90%以上配合
(※90%以上をを植物由来成分と水で構成)

・上品さを彩るアップル&ベリーのダブルフレグランス

・毛先のケアに注目した成分で毛先までしっとり潤い指どおり艶やかな髪へと保ちます。

・肌や頭皮のバリア機能を整え、うるおいを閉じこめます。
 た、髪の弾力とツヤに必要な水分を抱える力を高めます。
                ↑
  トリートメント終了後、洗い流しますが
  普段使っているシャンプーやトリートんメントよりも
  水切れも良いのか、タオルドライの際中にけっこう生乾きに
  なってくるんですよ。だからドライヤーをあてる時間がいつもより短い。
  つまりはドライヤ―の熱傷む髪も、従来より傷みにくくなります。
2015-xx1000069.jpg


2015-xx1000065.jpg
毛穴も綺麗になりますし…

2015-xx1000066.jpg
(写真左 いつもの髪の毛)
(写真右 ボタニカル使用数日。で、まだ生乾きのため濡れているところが光っております^^;)

使い続けていると、確実にしっとり感を感じるようになってきます。
とても不思議なことです(^^)



~~I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2911-0177e111