乾燥退散!な「セラコラ しっとり洗顔フォーム 」 

 今日は…
130年の歴史を持つ「明色化粧品(桃谷順天館グループ)」さんの
【セラコラ しっとり洗顔フォーム 】です!!

20151111qa005.jpg
パッケージリニューアル♪で順次こちらのようになるようです。
表示にあるように
セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naで
はだをしっかり整えてさらに保湿もしっかり♪

今の季節はほんとに何をつけても
どんどんか肌(ある意味全身乾燥状態で)から水分が奪われてゆく感じがしますね。
それを洗顔の時点から水分をまもってくれるから
セラコラ しっとり洗顔フォームはありがたいです

20151111qa006.jpg
100g 756円と相変わらずお財布にも肌にも優しい明色化粧品です。

20151111qa007.jpg
キメが細かそうな…

a20151203009.jpg
出してみると、やっぱりキメがこまかく
滑らかなクリームです

a20151203012.jpg
泡立ち良好、さらにもっちりな泡

a20151203017.jpg
洗顔しているのか、泡パックしているのか?
そんな感じです

20151203042.jpg
朝の洗顔前                   洗顔後

余分な油分はとれ、でも必要は保湿成分はしっかりと補い
さらに、泡パックのお蔭か1トーン明るくなる

メイク前に1トーン明るくなるのはかなり嬉しいですねー。

●うるおいセラミド
●バリアセラミド
●なめらかセラミド

    ↑
セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱってことです♪

【 「セラコラ 保湿クリーム」で保湿!【目指せ!小じわ退散】 】
クリームの良さは十分理解していおりますので
今日もこれから…洗顔→「化粧水」→クリームで抜けている「化粧水」を探してきます。
意外に市内のドラッグストアでなくて(涙)
隣町へのドラッグストアまで^^;

あまりライン使いとか気にしないのですが、これはどうしてもライン使いしたいので(^^)





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2917-0a10c810