シルキーお試し5点セット使ってみた! 

 今日は、エス・エス・シィ ~Superior Supply Corporation~
さんの
【シルキーお試し5点セット】です。

が、実はお写真一部紛失というか…(涙×( ;∀;))
ということでお写真拝借。
Due Anfe シルキーお試し5点セット

シルク=繭玉=洗顔 というイメージと
シルク=下着=パジャマ というイメージしかなかったので
基礎化粧品ということで自分的には大変「へぇ~~」の連発でホームページを見ておりました。ヽ(^。^)ノ

さて感想を♪
●シルキーストーンフェイスソープ 15ml
2015120003.jpg

2015120004.jpg
クリームよりは、もっとトロミ?があり、乳液的な感じ。

2015120005.jpg
ネットにつけてクシュクシュすると、きめの細かい泡が出てきます。
思ったよりモチモチ感のある泡です。

2015120006.jpg
モチモチ感が、皮膚の汚れを一緒に吸い取ってくれる感じがしました。
シルク抽出液は50%の高配合。
さらに、色々な安全検査をうけて合格しているので
なんと!赤ちゃんでもお使いいただけます!
洗い上がりは、泡切れがとても早く、顔がつっぱる寸前くらいのさっぱり感でした。
私は…。

●シルキーストーンエッセンス   15mL
 100%シルク抽出原液と天然鉱石RGボールのみを使用した、
 高濃度アミノ酸による美容液ローション。
2015120001.jpg

洗顔後、すぐにエッセンスをぬってこんな感じ。
あまりにさっぱりしており、二重塗りしていいのか?と小じわなど考えてしまいました^^;

201512001030a.jpg

 洗顔もサッパリ!でしたが、このシルキーストーンエッセンスも
とてもサッパリしており、さっぱり派を好む私でも「え?」と思うくらい
さっぱりしているエッセンス。

●シルキーストーンピュアクリーム 5g
 洗顔フォームとエッセンスのさっぱり感の理由がココに…。
 と、のちのち理解したのですが…。
2015120007.jpg
100%シルク抽出原液と天然鉱石RGボールのみを使用した高濃度アミノ酸配合。
だけではなく、ホホバ油、シアバターなど、「こってり保湿」成分が入っているので
さっぱり派の私には最初「うわ!」と思ったほど、べたつく?と感じました。

ところが塗ってしばらくすると、若干べたつく感は否めませんが
しっとり感もあり、肌を守っている?という感じがつたわってきました。
2015120002.jpg
(訳あってパジャマ着替えています^^;)
数回使っているうちに、ベタつき感も最初の時よりも気にならず、
特に、夜につけて翌朝の洗顔時の肌のしっとり感は何とも言えませんでした。

で、こちらの2つが写真紛失でございますm(__)mペコリ
●シルキーストーンシャンプー   15ml
 天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプー。
 水すら含ま ず、シルクアミノ酸液70%と植物洗浄成分25%というぜいたくな配合。

 15mlという分量は、普段●●油など使用しているので、1回では当然泡だち悪く、
 かといって2回分の分量には髪の毛の量が多く、ロングの人間にはちょっと足りなかったです。( ;∀;)
 でも、洗髪中の髪の毛の滑らかさだけは実感できました。

●シルキーストーンボディソープ  15ml
 こちらも一回分になります。
 天然シルクのL-アミノ酸が素肌に浸透し、ハリと弾力のあるもちもち肌に。と…
 泡立ちは洗顔フォームと同様で泡切れも早かったです。
 1回分なので、モチモチ感はわかりませんでした。
 洗顔同様、肌がつっぱる手前の感じでした。





エス・エス・シィファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2920-34f4c063