2016年度は【口で描いたメルヘンの世界】のリングカレンダーで! 

 夜勤の過労はじめ、年末という時期もあり…本業やNPO活動でBlogを書く時間が思うようにとれません(涙)

さて、そんな中、今日は口と足で描く芸術家協会さんの【口で描いたメルヘンの世界】の【リングカレンダー】です。

スケジュール帳は10月より書き換えでしたが、カレンダーも12月下旬に差し掛かる今、
家の中には2015年度のカレンダーと2016年度のカレンダーが混在し始めています。

私の部屋もしかり…。

20151124a004.jpg
パンフレットなども同封いただき、さらにグリーティングカードも頂きました!

20151124a006.jpg
現在は、まだこんな状態。

20151124a007.jpg
毎月毎月かわいいイラストで和みますね。
大きな文字を書く私には記入スペースは小さいのですが、
これ以上イラストは小さくない方が良いので…

今は付箋もサイズ色々あるで1cm幅の付箋でスケジュール等書いて
貼って、終わったら剥がす方法で2016年度は使ってみようと思います。

20151124a005.jpg
仕事でもプライベートでも使用しているパソコンと机。
狭いので、このサイズのカレンダーは非常に助かります。


小さなカレンダーと、シンプルな付箋とのセット販売なんかも良いかもしれませんね。
可愛いカレンダー見ながら2016年も仕事頑張りますね!!



口と足で描いた絵ファンサイト参加中


口と足で描く芸術家協会ネットショップ




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2922-2bbf18dd