お気に入り!の「パラドゥ スキンケアクレンジング」 

夜勤明け。
まだ5時台は真っ暗です。
qq1422.jpg
夜勤を週2回入れておりますが、3ヶ月目にして色々異変というか…
週3回夜勤している方が「変な時間にお腹が空く」「曜日の感覚がずれてくる」
「今何日?何曜日?と確認せずにはいられない…」と言っていたのを
ここにきて、理解できるようになりました。
投稿日遅れました。すみません。
自分の中ではまだ16日で日にちがまさかまさかの止まってました。

ということで、本日は私の大好きなクレンジング
【ミルク状メイク落し スキンケアクレンジング】です。
qq1455.jpg
●ミルクタイプなのに良く落ちる!
●洗い上がりは、うるおいモチモチ肌!
●ぬれた手使用OK
●ダブル洗顔不要

zz1432.jpg
ポンプ式でクリーム状だから、楽ちん♪

zz1433.jpg
ミルクタイプ…なので、伸びるし、毛穴に入りこんだメイクや、皮脂の汚れも
根こそぎ浮きあがらせて、落としてくれます。

zz1450.jpg
★美容液成分を89%も配合。
 保湿成分<ヒアルロン酸Na>とその2倍の保水力を持つ
 が洗い上がりの肌をうるおいでコーティングし、
 乾燥しらず。
ということで、洗顔するといつも化粧水などを
すぐつけないと目じりなどシワシワになるのに…
しっとりとなったままなんです♪

 シトラス系の香りに包まれながらのクレンジング。
夜勤帰りには特に心落ち着く香りなんですよー(^^)

セブンイレブンでお求めいただけます♪
再度市内のセブンイレブン見て、確認してこようと思います(^O^)



~パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットさんでお試しさせていただきました~

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2923-76f2ca9e