さくら野百貨店ハンドバッグ売り場にてチョコ当選!! 

 如何週末をお過ごしになられましたかー。
今月というより、今年…もう10日しかありませんね^^;
 あれもこれもと思いながら、あれもこれも何一つできておりません。
困ったものです。

 さて、先月末にさくら野百貨店のハンドバッグ売り場でテナントさんバッグの展示があり、投票する機会がありました
来館者誰でも投票できるものですが、景品など何が当たる見もせずに応募。^^;
 そしたら…
sakurano2015.jpg
当選のハガキが届きまして
昨日引き換えてまいりました!

a20151220001.jpg

a20151220006.jpg

a20151220004.jpg

a20151220008.jpg

おいしく1粒1粒いただいております(笑)
仙台店でのイベントで当選者はなんと「たった」10名だったそうで、
とってもたくさんの応募があったんだそうです。

サンタさん、来ないと思ったんですけど、チョコも持って来てくれたみたいです。
感謝♪





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2924-13716d9f