「レイナチュ ココナッツオイルプリング」でうがいをしてみた…が… 

 今週はアルバイトを入れず…フリーな1週間にしましたので、今日はoff~~~(^^)
世の中が御用納めとなる28日が今年最後のアルバイトであり、夜勤になりますが、友だちは三が日フル出勤だそうですので、1月4日からアルバイトでも、(数日間休める事に)感謝します。

 さて、今日は…
株式会社クリオスさんからの【ココナッツオイルプリング】です。
 ココナッツオイルのサプリメントは飲んでいますし、お菓子などでもココナッツオイルはいただきますが…まさかそれが「うがい」に使用するとは、びっくりポンでございました!

 オーガニックコスメ認証機関「ECOCERT(エコサート)」他、国際的な認証機関で
認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用した「うがい」用のココナッツオイル。
aa20151128030.jpg
酸化しにくいアルミニウムの密封パッケージ。

aa20151128031.jpg
これで1回分とは…。(・・;)

アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法である「オイルプリング」を元に、お口の健康や美容のためにハリウッド女優やトップモデルが新しい美容法として取り入れたことで火が付きました。
ということで、私は知りませんでしたが、知る人ぞ知るという商品のようです。

●Step1.始める前に水を飲む

●Step2.ココナッツオイルプリングを口に含む

●Step3.お口の中でオイルを巡らせる

●Step4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ

という順番どおりにやってみました。

a20151128032.jpg


しかしながら…
ステップ2の段階でギブアップ(´・ω・`)ショボーン
あまりのあぶらっこさに数分と持たず…。
10~20分口の中に含んで…など到底できませんでした。

残念ながら私には合わないようです。
従来通りココナッツオイルはサプリとお菓子でいただきたいと思います。
自分に合わなかったのは残念ですが、お試しさせていただき有難うございました。


株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ ココナッツオイルプリング



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2926-aff5a860