スカルプアロマ ヘアカラートリートメント使ってみました! 

 今日は、株式会社アートネイチャーさんの「スカルプアロマ ヘアカラートリートメント」です!

a1700a.jpg
200g 2700円
今年の11月に発売されたばかりです!

a1700b.jpg
私の色は「ダークブラウン」。

a1700c.jpg
トリートメントは、ダークブラウンよりもブラック?的な色合いでした。
気になる、生え際にシャンプー後、タオルドライをしてから
ぬりぬりして、待つこと5~10分。

3分とはありましたが、白髪の量が多いことと、
生え際(1cm近く)真っ白だったので、できれば、8割方染めたい!ということで…
時間長めにしたんです。

素手で塗ったのですが、爪の表面が染色され、さらには爪の中、
爪の両サイドの皮膚などに、トリートメントが入り込み、お客さんの前に手を出すことや
アルバイト先も食品関係ということもあり、必死に石鹸でゴシゴシしないといけなかったので…
2回目からは手袋使用でした。^^;

a1700d.jpg
でも、2回で大方白髪部分が目立たなくなりましたので、
これまで使ったことのある白髪染めのトリートメントの中では
一番ではないでしょうか?

また、洗髪しても色落ちもしにくく感じました。

成分の中には…
シスタンチェツブロサ根エキス、ガゴメエキス、チャ葉エキス、
カンゾウ根エキス、オリーブ果実油、ブドウ種子油、ホホバ種子油…
など。

ガゴメエキス…ガゴメ昆布も!!ビックリでした!

もともと髪の毛に関してはスペシャリストの会社さんですから、一般的な白髪染めのトリートメントなどよりも研究もきっとさらに熱心でたくさんの人の声を聞いたからこそ…のトリートメントのような気がしました。

感謝♪







~~株式会社アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2931-30af9da5