ILG配合クリームの【エストフェ アンミュー クリーム】 

 今年も残すところ…という時間になりました。
幸いに?今年は雪がない年末年始で、灯油やガソリンも安価で光熱費などは大変有難いところです。

 さて、そんな2015年最後の本日は
「株式会社イーエスティージャパン」さんの
エストフェ アンミュー クリームです。

数回使ってのレポートではなく、コツコツと日々使用して…と思いましたら
投稿期限日となっておりました、ということで(^_^;)

20151030a009.jpg
国立大学法人 香川大学 工学部 掛川教授との共同開発で
生薬成分「ILG」配合、世界初の化粧品として誕生したクリームです。

昨今、ヒアルロン酸やコラーゲン入りの化粧品はたくさん出ていますし、
私は色々使ったことがあります。
ところが
【現在多く市販されているヒアルロン酸やコラーゲン入りの化粧品は
分子量10万以上の大きさなので、皮膚組織中には全く浸透しない!のだそうです。
でも、共同研究で開発された「ILG」は脂溶性の分子量264の
高機能性低分子天然化合物なので
肌への浸透がしっかりされていることが証明されたもの】なんです。
ちんぷんかんぷんですが、
ようは…とってとっても小さな物質になったので、肌の細胞へ
すんなり入っていくということです。

20151030a010.jpg
33g 16,000円(税抜)

20151230a021.jpg
色がはっきり写せなかったのですが、黄色みがかったクリームです。

20151230a022.jpg
洗顔→化粧水→乳液や美容液等使用後に、顔全体に薄くのばしてゆきます。
目安は「パール粒」の大きさ。
(パールもピンキリなので^^; 少量つけて足して
自分の目安の量を決めると良いかもしれません)
乾燥が気になるところには、追加してぬります。

20151230a023.jpg
使用前                  使用後(2週間半後)
優れたラッピング効果で肌の潤いを保ち、ハリ、弾力を与えます。
ILGやコラーゲン配合の高い保湿力で、肌を外部刺激から守ります。

ということで、少量で潤いもさることながら、ハリも出てきます。

年齢的にほうれい線と小じわは非常に気になるので、
ハリがUPしたり弾力が出ると、ほうれい線も目立たなくなり、シワも薄くなるので
とってもとっても有難いですね。感謝です。

パ―ル粒の大きさで朝晩使用しても
1ヶ月~1ヶ月半使用可能とあります。
が、とても伸びが良いので、もう少し使えるような気がします♪
なので、まだまだ頑張ってヌリヌリしたいと思います。




イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2932-984d6622