まつ毛とまゆ毛用美容液「アイラッシュ センシティブ」 

 お正月ですが…昨日2日より仕事始めました。
会社は4日からですが、4日に仕事にとりかかると間に合わない仕事があるため…。
びっちりお休みがとれる方が羨ましいですが、でもゴロゴロしてるのも時間もったいないので、ま、いっかーと仕事してました。
ただ、入浴時間だけは…
a20151230032.jpg a20151230036.jpg
キャンドルの灯りでいやされております。

さて、今日は、株式会社アトラスさんのまつ毛とまゆ毛用美容液「アイラッシュ センシティブ」です。

「まつげ」と「まゆげ」にハリとツヤを与えてくれます。
なぜなら…
ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・ウワウルシ葉エキスなどの美容成分と
オタネニンジン根エキスなどまつげ・まゆげをケアする成分がたっぷり入っており
それらは刺激に弱い目元にやさしい成分でもあるからです。

a20151128021.jpg  a20151128022.jpg
マスカラ及びアイライナーサイズ♪

a20160102012.jpg  a20160102010.jpg
こんな感じに、使用お薦めの時間である就寝前でお風呂上りに使用。
まつ毛の場合は、上と下のまつ毛の生え際に一度だけ塗布。
眉毛の場合はアイブロウと同じ要領で塗ります。

a20151128024.jpg
筆先が極細タイプなので、極細に拭慣れた私には
逆に目に入ってしまう感じがしました。
またコンタクト使用のため、目に入ると困るなぁと思いながら使っていたことと、
コンタクト外すと今度は極細で見えなくて(笑)
なので
できればビューラーみたいな感じで、まつ毛をはさむと
美容液が染み出てくるようなものがあると、すんごい楽ちんで安全ではないか…と
思うので、ぜひそんなのも研究していただけると嬉しいです。


あまり大きな変化は今の所ないような気がいたしますが、
それでもまつ毛が抜けにくくなったのは確かです。
眉は、アイブロウ塗るときに今までより馴染みやすい感じがします。





 




~~アトラスさんのブログリポーターに参加中~~

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2934-7acf5fca