美容クリーム「ロアビジュー」のサンプル使ってみました! 

 今日から「平日」です^^;
昨日、一昨日と箱根路みながら若者を応援していましたのに…
思いっきり…日常ですね。
で、今日からいつもの仕事をこなし、夜は夜勤のアルバイトへ向かいます(''◇'')ゞ

 さて、今日は株式会社トリプルサンさんの
【美容クリーム「ロアビジュー」】です!



こちらが届いたサンプル一式。
チラシがいっぱいで…(~_~;)

1121965.jpg
ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解オクラ種子エキス、ウンカリアトメントサエキス、
メリッサ葉エキス、オオムギエキス、シソ葉エキス、ザクロエキス(肌の炎症を素早く回復)、
クリサンテルムインジクムエキス(抗炎症作用・抗酸化作用に特化)、
ホホバ種子油、ザクロ果汁、マスチック樹脂(ラケシス:リフトアップに期待)、
アルガニアスピノサ核油などが配合。

1121967.jpg
こちらで3gになります
サンプルなので付属していませんが、正規品ですとスパチュラついてくるので
そのスパチュラでパール大1個分が1回の目安とのことです。

1121972.jpg
使用前の手の甲           使用後の手の甲

カサカサが潤っているのが分かりますか?

ライン使いの方が効果がはっきり出るかも?と思ったのは
通常使っている基礎化粧品の最後にロアビジューを使うのですが、
小じわ用とかの美容クリームを塗っているので、それらを使用したあとだと
長期で使わないとハリなどは実感しにくいかもしれません。
若くないので、細胞の反応遅く(-"-;A ...アセアセ
ただ、べたつくかと思われたクリームですが、思いのほかサラッとしており
その割に保湿はけっこういい塩梅で持続していまいした。


ロアビジュー

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2938-4478d9be