クナイプのボディクリーム! 

 日付け変わってすぐのアップになりますが時間指定投稿です。
実際は今の時間(午前0時過ぎ)は、週2回の夜勤日と重なっており、お仕事しています。
 製造ラインは注文が少ないと減産になりますので、午前5時とか6時までの契約も、意味なく…午前2時とか午前3時に終了となることも多々あります。
 年末と先日は、そんな感じでしたので、帰路は真夜中といっても良い感じで午前3時半に家路に向かって車を走らせました。が、いつもの癖でコンビニ寄って…(+o+)ま、午前中寝るので、午前4時近くに朝ごはんの代わりにご覧の通りです(笑)
20160107a002.jpg  20160107a001.jpg

 さて、11月のBLOOMBOXに入っていたクナイプのボディクリームとハンドクリームを2日にわたってご紹介します。
20151125x006.jpg

20160107a003.jpg
ボディクリーム
レモングラスのサンプルを頂きました!



20160107a004.jpg
アーモンド油、シア脂、オリーブ果実油、レモングラス葉油、
アオモジ果実油、レモン果皮油、エンピツビャクシン油、ヒマワリ種子油など

クナイプは、自然化粧品の国際認証NATRUE(ネイトゥルー)認証取得していますので
とても安心してお使いいただけます。

20160107a005.jpg
硬めの生クリームという感じ。
べたつくかなと思ったのですが、まったくそんなことはなく
サンプルの8mlって、パウチから絞り出すとけっこうな量になるんですが
足、腕、上半身などに塗ってちょうど良い量でした。

レモングラスの香りは、布団に入ってからは
安眠を誘うようで、とても心地よく…バッタンキューと寝てしまいました。

○レモングラスのかおり
○カシスのかおり
○ジャスミンのかおり
と3種ありまして、200mlで1200円というお手頃価格。

その日の気分などで使い分けても良いと思いました!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2940-67c8df7d