馬のプラセンタ原液を高濃度配の「プラケアEQシャンプー」 

 今日は、株式会社ルーナスさんの
【馬のプラセンタ原液を高濃度配の「プラケアEQシャンプー」】です。

こんな方におすすめ!ということで
 ●髪のハリやコシがなくなってきた
 ●シャンプー後、髪がきしむ感じがする
 ●最近枕につく抜け毛が増えてきているかも
 ●髪の分け目こんなに目立ったかしら

 ●明るい場所だと地肌が透けて見える気がする
 ●頭皮が乾燥している気がする
 ●ボリュームがなく、セットしてもすぐにぺたんこになってしまう

私が該当したのは7つ中4つも!^^;
髪の毛の量は人より多いので、いまだボリュームダウンしてほしいくらいなのですけどね。
そのほかは、いかんせん…それなりに悩み多く…。

a20151128014_20160113151350bf4.jpg
キラヤ樹皮エキス、ツバキ油、セージ葉エキス、サポンソウ葉エキス、
ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、
オランダガラシ葉/茎エキス、ラベンダー油、オレンジ油、
で、馬プラセンタエキスなど。
200ml 6,900円(税別) 超高級シャンプー!

ですが…
a20151128015_20160113151350dd6.jpg
200mlで2ヶ月分。
意外に少量使用で良いみたい?

a20151220016_20160113151352730.jpg
髪を濡らしてからシャンプーを手とり…
少量でも泡立ち良好。
リンスやトリートメントいらず!
傷みが激しい時などは、自分で持っているトリートメントなど使用しても当然OK!

泡で泡パックなどして、成分を浸透させます。

a20151220021_201601131513487ab.jpg
洗い上がりも、タオルドライ後も、指を通しても
ブラシでとかしても、きしまず、からまず…
思ったよりも保湿はかなり良いようです。

a20151220022_201601131513531b8.jpg
香りもないので、色々な香りが苦手な人も安心して使えます。
(ただし匂いに敏感な人はプラセンタ等独特の香りを感じるかもしれません)
数回使っていくうちに、だいぶ髪の毛にも馴染んできて、まとまり良くなりました。

「髪の毛は、皮膚、爪、毛髪を構成する成分で、アミノ酸が結合してできた
タンパク質です」ということで、アミノ酸も配合されていることから、
育毛にも効果あるようなので、切れ毛、さらには抜け毛予防、
にもかなり期待できます。











にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2945-d719f7d2