マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」をまた… 

 日本全国大雪?のようですね。
暖冬と言われている中、湿気を多く含んだ雪がドカっと降って、道路も屋根もグチャグチャです。
都会よりは雪に慣れておりますが、運転に慣れていない方が多いようで…
チンタラチンタラ…と車が進むため、急ぐ時は倍以上早く時間を見て出かけないといけません( ;∀;)

 これから夜勤のアルバイトですが、バイト先まで通常車で30分コース。
今日は1時間で着けるでしょうか?(;´∀`)
頑張って4時過ぎには家を出たいと思います。(´・ω・`)ショボーン

 さて、今日は、マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」です。
幾度かリピートしています。
あまりBBもファンデもリピートすることは非常に少ないのですが…
これだけはリピートしています。


~~美容ファンデーションの名のとおり、全体の62%が美容液~~

ヒアルロン酸、プラセンタがたっぷり!
   ↑
メラニン抑制、さらにシミ予備軍へも頑張って戦ってくれる!

ウワウルシ流エキス 、グルコシルルチン 、オーキッドエキス 、
アロエ液汁末 、オリーブ葉エキス 、酵母エキス 、ユズエキス 、カッコンエキス 、
アルニカエキス 、オトギリソウエキス 、セイヨウキズタエキス 、マロニエエキス 、
ハマメリスエキス 、ブドウ葉エキス…etc
58種類の美容成分。
   ↑
朝つけると夕方まで乾燥知らずの保湿成分がごっそり!

20160109qq047.jpg
今回はナチュラルにしてみました!

20160109qq048.jpg

2915makia2.jpg
相変わらず、トロトロの美容成分なので
伸びがよいのを実感できます。

2915makia1.jpg
艶艶感が良いです。
かといってべたつかないし、太陽の光の当たり方によっては、
さらに良い感じに見えるようですよ。
自分では気づきませんが、周囲がそのようなことを言ってくれますから(#^.^#)







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2948-96ef49d6