「いき水オールインワンジェル」販売開始前の体験モニターNO1 

 今日は
いき水本舗さんの販売前のオールインワンジェルのモニターの報告です。
とりあえず1度使ってみての感想です。
その後はまた数日後にアップします♪


2016018w001a.jpg
こちらサンプルモニター。

2016018w001b.jpg
5g入り。
最初「え?これで何回使える?」と思いました(;´∀`)
【全成分】
全成分表示:水、グリセリン、プロパンジオール、DPG、ジグリセリン、
BG、イノシトール、褐藻エキス(フコイダンエキス)、水溶性プロテオグリカン、
サクシノイルアテロコラーゲン、アマモエキス、スサビノリエキス、
キトサンサクシナミド、海塩、ヒアルロン酸Na、グリセリルグルコシド、
PCA-Na、アルギニン、PEG/PPG/
ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、
カプリリルグリコール など。

余計なものが入っていないので、安心且つ不安も同時にありましたが…。
2016018w001c.jpg
「いき水」さんと言えば海藻エキスのフコイダンエキス!
フコイダン=もずく
のイメージしかなかったのですが、海藻類に多く含まれる成分なんですね。

しかも、「これ」大事!!
アンチエイジング効果
シミやシワといった老化現象を引き起こす原因のひとつに活性酸素があります。
呼吸によって体内に取り込んだ酸素の一部は、酸化させる力が強い活性酸素になります。
活性酸素は体内に侵入した細菌類を除去してくれる役割を持つので、本来は体に必要なものです。
しかし、活性酸素が過剰に生成されると細胞にダメージを与えて、
生活習慣病や、シミやシワといった肌の老化を引き起こします。
フコイダンには、この酸化力に対抗する「抗酸化作用」が確認されています。
体の酸化を防ぐことが、肌老化の予防にも繋がります。】

これ、非常に【重要事項】

独特の香りがありますね。
気にしなければ気にならない程度です。

2016018w001e.jpg
非常によくのびます。
なので
「最初「え?これで何回使える?」と思いました(;´∀`)」
は前言撤回(笑)

2016018w011.jpg
効果はまだ不明です。1回目ですから(-"-;A ...アセアセ

●非常に伸びがよいこと
●独特の香りがあること
●よくのびるので少量での使用の割に、意外に肌が乾燥しない。
を1回目で理解出来ました!!

ハリ出るかなぁ?
ドキドキ…!
次の報告までお待ちくださいね(^。^)









いき水本舗


いき水本舗ファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2949-144037c5