ラ コルベイユ W プロテクト UQ ボディミルクでしっとり♪ 

 本日第二弾!
「La Corbeille」こと「井関産業株式会社」さんの
【W Protect UQ BODY MILK (orchid)】です!

普段コスメモニターをしているので、滅多にコスメも、
ボディ関係も購入することはありませんが、
年に数回だけ何かしらは購入することがあります。
その年に数回しかない購入が、今回はこちらのボイディミルクでした!!
aa2016016015.jpg
 このボディミルクは、香りが3種類。
wisteria(藤)
floral(花)
orchid(蘭)
で、今回はダントツ人気のorchid(蘭)を(^^)

aa2016016016.jpg
3,024円(税込)はお高い!
しかしながら…容量:400mlなので、けっこうコスパが良いです♪

aa2016016017.jpg
蓮種子エキス、スターフルーツエキスやアルガンオイルなど8種の天然保湿成分配合。
(ホホバ種子油、アロエベラ液汁、ユキノシタエキス、
アルガニアスピノサ核油、オリーブ油、ゴレンシ葉エキス、
乳酸桿菌/ハス種子発酵液、豆乳発酵液…など)

自然の香りがとっても優しい♪

さらに、ユビキノン(コエンザイムQ10)が肌を活性化して
肌荒れを防いでくれる(^^)
細胞分裂が元気に行われるわけです♪

お風呂あがりに、速攻でつけてもべたつかないので、
すぐパジャマきてもサラサラです。
でも、サラサラなのに、肌を触るとしっとりと心地よく、香りも優しく、
お布団に入ると、そのまま安眠^^;
そのくらい気持ちの良いボディクリームで、お勧めなんですヽ(^。^)ノ




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2954-f141a92d