「いき水オールインワンジェル」販売開始前の体験モニターNO2 

 今日は、いき水本舗さんの販売前のオールインワンジェルのモニターの報告です。

「「いき水オールインワンジェル」販売開始前の体験モニターNO1」で1回目の報告をUPしましたが、本日が2回目となります。


2016030w01.jpg
向かって左の2枚は前回使用のもの。一番右が今回のもの。

 前回

アンチエイジング効果
シミやシワといった老化現象を引き起こす原因のひとつに活性酸素があります。
呼吸によって体内に取り込んだ酸素の一部は、酸化させる力が強い活性酸素になります。
活性酸素は体内に侵入した細菌類を除去してくれる役割を持つので、本来は体に必要なものです。
しかし、活性酸素が過剰に生成されると細胞にダメージを与えて、
生活習慣病や、シミやシワといった肌の老化を引き起こします。
フコイダンには、この酸化力に対抗する「抗酸化作用」が確認されています。
体の酸化を防ぐことが、肌老化の予防にも繋がります。】

これ、非常に【重要事項】

と書きました。

 年齢的になんといっても、シワとかシミとか、たるみの解消が最大の希望。
だからアンチエイジング効果が何よりも大事!…私はね^^;

 伸びが良いので、薄くぬりぬりと目の下の小じわに投入ー。
良い感じじゃないですか???
どうだろう?
自分的にはたった数日の使用ではありましたが、けっこうイケるオールインワンではないかと思いました。


いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2956-fa553138