アーユルビオ ゴールド ヘアマスク♪でパサパサ解消して「しっとり!!」 

 今日は…
アーユルビオの「ゴールド ヘアマスク」です!

アーユルビオといえば前回【 アーユルビオ シャンプーDとトリートメント♪ 】を使わせていただきました。りんごの香りがとても良かったんです!

今日はそのシリーズのゴールドヘアマスクでございます!

a2016016010.jpg
アーユルビオ ゴールド ヘアマスク
220g 900円(税別)

コスパ的にも有難く♪

a2016016013.jpg
88%以上美容液成分配合!といっても分かりにくいので、
メイン成分は全部書き出してみました!!

アルガニアスピノサカルス培養エキス:保湿成分

はちみつ

16種類のアミノ酸
リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、
セリン、バリン、トレオニン、アスパラギン酸Na、イソロイシン、
アラニン、アルギニン、フェニルアラニン、プロリン、チロシン、
シスチン:保湿成分

ケラチン(羊毛)、水溶性コラーゲン、セレブロシド:保湿成分

オイル20種類といっぱい配合されています。
アルガニアスピノサ核油、ゴマ油、アーモンド油、ヤシ油、ヘーゼルナッツ油、ダイズ油、
マカデミア種子油、バオバブ種子油、アサイヤシ果実油、オリーブ果実油、マンゴー種子油、
ヒマワリ種子油、ハイブリッドサフラワー油、ブドウ種子油、アンズ核油、ホホバ油、
アボガド油、メドウフォーム油、カカオ脂、アフリカマンゴノキ核脂:保湿成分

どんだけ保湿成分が入っているんだ??と
驚きますが、パサパサになっている私の髪には有難いし、かなり嬉しい成分ばかり。

a2016016033.jpg
しっとりで、洗髪後多少放置してても毛羽立たず(;´∀`)

ヘアマスクして、洗い流す瞬間は
髪の毛が溶けるのか?という感じのしっとり感。これホント!!ヽ(^。^)ノ
ドライアーかけても、潤いが逃げずにしっとりのままです。
毛先だけではなく、全体が傷んで乾燥している私の髪には
とってもとっても有難いヘアマスクです(^^)v




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2957-d2c32fb0