石けん一筋のマックス石けんさんの「素あわ 洗顔フォーム」使ってみました! 

 夜勤あけの風景。
まさかの残業の結果、8時終了で家に着いたのは午前9時でした(笑)(笑)(笑)
20160204.jpg
18時~8時まで。うち休憩1時間半。
頑張りました!!
で、今晩も夜勤です(;´∀`)

さて、今日は
石けん一筋のマックス石けんさんの「素あわ 洗顔フォーム」

20160109qq013.jpg
シンプルだけど、シンプルな分、洗面台でも浴室でも
部屋にあってもマッチするデザイン。
150ml 1620円(税込)

20160109qq014.jpg
ヨクイニンエキス、クマザサエキス、ドクダミエキス、
加水分解コラーゲン液、ヒアルロン酸Na液、ほか

20160109qq016_2016020523450129f.jpg
ポンプ式で便利。
けっこうポンプ式の泡って冷たいんです、今の季節(;´∀`)
でも、これは大丈夫!!
20160109qq017_20160205234455c3f.jpg
弾力のある細かい泡が、肌を労わりつつ、汚れをとってくれます。
朝はやはり毛穴念入りになってしまいます(笑)

20160109qq015_201602052344597ac.jpg
つっぱりませんし、しっとり感十分あります。
毛穴も綺麗になった感じがしますねー。(^^)

洗い流したときも、せっけんだから「すっ」とおちて気持ち良いです。
いろいろこだわった洗顔フォームも多い中、100年以上石けんと向き合っている
マックスさんならではの石けんベースの洗顔フォームは、なんかいいなぁって思いました。




~~株式会社マックスのブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2960-0df2359d