コラージュの「ビーケーエイジトライアルセット」使ってみた! 

 1ヶ月ぶりの貴重なOFF日の日曜日でした。
夜勤疲れで寝た寝た(笑)

 さて、今日は、持田ヘルスケア株式会社さんの
『コラージュビーケーエイジトライアルセット』です!

 コラージュと言えば…
高校時代はよくニキビで悩んでコラージュのオイリー肌用の石けんにお世話になったものです。
が、年齢ともにオイリーな肌が混合肌、さらに現在乾燥肌へかわってゆく感じなのですから
不思議なものですね。
こちら
●コラージュビーケーエイジトライアルセット●です。
20160130xx001.jpg

20160130xx002.jpg
●薬用保湿化粧水(とてもしっとり)医薬部外品
[コラージュBK化粧水RR] 30mL
●薬用保湿乳液医薬部外品
[コラージュBK乳液] 20mL
● 薬用保湿クリーム医薬部外品
[コラージュBKクリーム] 8g
7日間使用で10日以上余裕で使えますよ♪

エイジングによるさまざまな要因で、肌が乾燥し、
敏感に傾いた肌(ビンカンソウ年齢肌(敏乾燥年齢肌))を、
しっとりと整えてくれる基礎化粧品です。

20160130xx003.jpg
セラミドとコラーゲンがしっかりと肌へ浸透し、もっちり?と♪

20160130xx008.jpg  20160130xx011.jpg
洗顔後              しっとり化粧水ぬりぬり後

20160130xx010.jpg
★とてもしっとり化粧水★」容器から出すとトロリと…
ほんとにトロトロの化粧水です。

20160130xx012.jpg   20160130xx013.jpg
★保湿乳液★
化粧水がしっとりしていた分、わりかしサラッとした感じに思えました。
とても伸びが良いです。

20160130xx014.jpg   20160130xx016.jpg
★保湿クリーム★
しっかりとしたクリームで顔全体にもつけますが
どちらかというと、目の下の小じわとかほうれい線などへ
私は集中して使ってみました。

20160130xx015.jpg
こちら全体の成分。

使ってみての感想として、
とろみのある化粧水は使用後、べたつくと思われる感じがしたのですが
そんなことはまったくなく、乳液とほどよくマッチして、使用中でも
どことなく肌の「もっちり感」がありました。
クリームは最後の〆的に、
がっちりカバーするぞ!という感じで、念入りに目の下の小じわへ塗っていました。
使用中も良い感じでしたが、やはり一番は翌朝に感じる肌のハリともっちり感です。

化粧水と乳液の伸びの良さなどからすると、コスパ的にも良いのではないかな、と思いました。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2961-baedb111