LBスマッジジェルアイライナーのベージュのアイライナー使ってみた! 

 アイライナーもイメージ的にブラウンとかグレーとかブラックとかのイメージが強いですが最近は色々な色が出ていますね。
でも…今回!!なんと「ベージュ」を使わせていただきました!

 LBスマッジジェルアイライナーのンという色。
 すっかり「肌色」です♪
20160109qq008.jpg
お洒落なケース入り。
たいがい、1本ぺローンとなって売っているものを買って使っているものですから(;´∀`)

20160109qq010.jpg
イラスト入りで使い方の説明はありがたいです。

20160109qq009.jpg
こちら成分。

20160109qq011.jpg
さほど大きいものではございません。
ポーチなどにも入る小ぶりで持ち運びにも楽なサイズで
つかみ心地も良い感じです。

20160109qq012.jpg
ベージュシャイン。
ピンクページュとの説明があるように、じっくり見るとピンクの色合いもはっきり分かります。

難点は1つ。
柔らかいので、勢いあまって強く描いてしまうと…
20160115p1.jpg
折れるので、短めに芯を出し、ゆっくり焦らず
描きましょう…。
けっこう、折れたショックともったいなさでしばし落ち込みました。

20160115p2.jpg
             使用前                  使用後

いかにもアイライン引いてます!という感じがなく、自然な感じでまぶた部分くっきり表現することが出来ます。
濃いブラックやブラウンだと、曲がったりすると修正するのに「あ”~~」となりますが、おとなしい色だから、失敗も気にせず、でもしっかりとした存在感のあるLBスマッジジェルアイライナーです。
クラシカルネイビーという色が現在気になるところでもありますが…(^.^)







~~株式会社アイケイさんのブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2971-f615e943