パンテーンの「ディープリペアミルク パサついてまとまらない髪用」使ってみた! 

2016022425a05.jpg
 「パサついてまとまらない髪用」ということで、ディープリペアミルクを使ってみました!
元来、くせ毛で、乾燥はなはだしく、傷みも激しく、さらに髪の毛の量が多いので、
ボリュームも半端なく…という髪質の為、日常は洗い流さないトリートメントとしてオイル使用オンリーな日々。
 なので、ディープリペアミルクには若干の不安もありました(;´∀`)

 洗髪後にディープペアミルクをぬりぬり!

2016022425a06.jpg
水溶性分のため、洗髪後の髪に使用することにより、
トリートメント効果が髪の芯までしっかり浸透し、
ダメージ部分には瞬間浸透補修プロビタミン処方でしっかり傷みへ対処してくれるとのこと。

 サラッとしていながら、たしかに洗髪後の髪につけても
表面だけではなく、髪の中へ浸み込んでいるような
髪に付着している水分を融合するような感じの手触り感がありました。

2016022425a07.jpg
 ドライヤーで乾かしてみると指どおりは滑らか、
翌朝もサラッとしてまとまりが持続し、艶やか。
 けっこういい感じです。

1つだけ…
ボリュームダウンにならないので評価「4」にしました。
髪の毛の量のある人、乾燥度合が激しい人には、もう少し保湿感欲しいかなぁ…と思いました。



【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2973-388297cc