全身使用のモーガンズの【ディープモイストオイル】 

 今日は自然派化粧品のモーガンズさんの【ディープモイストオイル (ヘア&ボディオイル)】です!
●オリーブ油
 天然オリーブの主成分はオレイン酸で、
 肌の皮脂に多く含まれ、保湿力が魅力。

●イランイラン花油
 水蒸気蒸留法で抽出した精油。
 心を鎮める力があるといわれるエキゾチックで
 官能的な香りが魅力。

●アルガンオイル
 モロッコの黄金と呼ばれ、強い抗酸化作用で
 エイジングケアに効果的。

●アンズ核油
 アプリコットの種子を低温圧搾して得られた油。
 肌(角層)への透過性が高く肌を柔らかくする。

●ベルガモット果実油
 イタリア原産の柑橘類、ベルガモットの果実から得られる精油。
 肌に対して、脂性の肌を整えある働きがあると言われています。

ほか、全部で12種類の美容オイルを配合。
アルガンオイル単独ではないので、香りもとても柔らかい感じです。


a20160222047.jpg
50ml / 2,700円(税込)
思ったより存在感のあるサイズです。

a20160222049.jpg
透明感のある薄い黄色みがかったオイルですが…

a20160222051.jpg
手にとると限りなく透明。

a20160222058.jpg a20160222055.jpg
パサパサな髪も…(向かって左)
つやつやに♪
20160311ba006.jpg 20160311ba008.jpg
カサカサな手も…(向かって左)も、
つやつや♪

オイルという割に、とてもサラッとしています。
「え?」「へ?」と誰もがつかった時に思うだろうなぁって…。
でも、肌への浸透も感じますし…。
べたつかず!
サラッと!
しかも
保湿しっかりな!
やさしい香り!
の【ディープモイストオイル】です。

膝も、踵も、肘もかなりつるつるになります。
湯上り時の水分があるうちに【ディープモイストオイル】をぬると一番肌が落ち着くのですが、
寝る前に、手指のマッサージ&足指のマッサージに使用すると、血流がよくなり
寝る時に手先、足先はホカホカになるので、それぞれにあった使い方をすると良いと思います。

一番は、寝る前に入浴して、【ディープモイストオイル】でマッサージして
すぐお布団に入って寝るというのが良いですね(^^)






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2986-57b84727