シーヴァさんからのけぞるほどの驚くお届け物!! 

 2月からせっせと使っている シーヴァさんの美さをシリーズ
                              ↑
                 こっちは私のBlogに過去のシーヴァさん記事へリンク

20160208pro05.jpg
この
美さを 発酵美容クレンジングセラム

美さを 発酵美容クレンジングゲル

美さを 発酵美容ゲル
の3種類♪

メイクOFFして、その後洗顔も不要な
美さを 発酵美容クレンジングセラムには、特にお世話になっています。

メイクOFFもさることながら
私のように寒い季節の朝、顔洗うのが辛い
(冬場の洗顔は水は絶対嫌だ!さらにお湯が出てくるまで時間かかるとか^^;)
面倒くさがりさんには、朝の洗顔代わりにも利用♪

a20160315013.jpg
たっぷりセラムを浸みこませたコットンで寝起きの顔を
ふきふき!!

a20160315015.jpg
夜はクレンジングゲルでメイクOFFして…
夜勤明けと朝は、セラムで朝ふきふきして…
にも、関わらず、なぜに毎度コットンがグレーとか
ひどいと限りなくクロに近いグレーとかにコットンが変色します。

毎日ふきふきしても、それだけ皮膚の汚れとか、角質など取れるもんなんですね?(大汗)

そんな毎朝「顔汚ねぇ~~」とコットンと鏡みて叫んで驚いている
私のもとに、また腰が抜け、のけぞるほどのお荷物が届きました!!
a20160315007.jpg
どーん!と。
【ほんとに来た!半年分!!!】
最近、セラムとかケチって使っていたので(笑)
これで心置きなく、使い続けることが出来ます!!

肌の様子はまた後日♪(^.^)




~~簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト~~



コスメジタンファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2989-d877eb42