馬油配合の【潤いのさち(石鹸)】  

 今日は、
100年以上も石けんと向き合い続けている「株式会社マックス」さんの馬油配合の【潤いのさち(石鹸)】 です!

 マックスさんの「レモン石けん」!!
うひょー!!
ドンピシャ世代です!!
昭和~~~♪

 小学校の時には学校の手洗いはレモン石けん!
 子供の頃、温泉に行けば石けん箱には、やっぱりレモン石けん!
 よそのお宅に泊まりにいっても、レモン石けん!

 懐かしくて( ;∀;)涙出てくるほどです。
 そっかー、そうなんですねぇ。しみしみ…(^^)

 はい、話もどしまして…
【潤いのさち(石鹸)】 。
20160226a34.jpg
レモン石けんからは想像つかない石けんでした!

20160226a37.jpg
ネット付き♪

20160226a35.jpg
馬油!配合がドーン!と表示されておりますが
ほかにも
つばき、シアバター、
アーモンド、ヘーゼルナッツ、マカデミアナッツの
オイルが配合されております。

20160310a001.jpg
面倒くさがりなのでネットに石けん入れて使用(´-∀-`;)

20160310a003.jpg
色々オイル配合されているので
やさしい香りの泡、しかも細かい泡♪

20160310a006.jpg
洗顔なんですけど、クリームを塗る感じで
ぬりぬりを泡をぬっている感じです。

20160310a005.jpg   20160310a007.jpg
向かって左側。
寝起きなのに、肌は乾燥しているという(>_<)
でも洗顔後…向かって右側。
肌しっとりで、さらに寝起きには無かった肌のツヤが!!

朝からとても気持ちの良い洗顔です(^^)
年齢問わず使えますが、特に乾燥が気になる方にはすごく良い石けんだと思います。


株式会社マックスさんの「潤いのさち 石けん」のモニターはブロネットで♪



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2990-aaebf948