小じわを目立たなくする美容液「エファクト スキンセラム モイストリンクル」 

 お彼岸も後半。
しかーし!「お彼岸」の意味をこたえられる大人は少ないですね。
皆さんは、きちんと答えられますか?(^^)


 さて、今日は
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニーさんの
3月14日発売ほやほやの「エファクト」です。

●ハリ対策

●毛穴、キメ、ざらつき対策

●目元のくすみ対策

●目尻、口元対策

の4種類。悩みの症状に合わせてお選びいただけます。

 私は特に年齢が出てしまう●目尻、口元対策を♪

20160316w008.jpg
こちらがその目元専用「エファクト スキンセラム モイストリンクル」

20160316w010.jpg
1ヶ月使うことができる28ml。
(税抜き3,800円)

20160316w011.jpg
けっこう…でかいです♪

20160316w009.jpg
ペプチドで目元、口元を攻める!
アッケシソウエキスで肌の潤いを守る!
ソイプロティンで肌を健やかに保つ!
ってことで…これから1ヶ月頑張ってみるわけです!

現在の状況
20160316wq002.jpg  20160316wq001.jpg
まだましな方の小じわの写真ですが…

20160316w012.jpg
普段使いの化粧水のあとにエファクトをぬりぬりします
とっても効果が期待できそうなトロンとした感じです。

20160316wq005.jpg  20160316wq006.jpg
ぬりぬり後…。
1日、2日では効果出ませんが…スタートしたところです。
1週間後、2週間後…どうなってますことやら…
ドキドキわくわくです。

さてさて…途中経過はまたご報告してゆきますね♪









エフェクト スペシャルサイト


efACT -エファクト-ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2993-5e18fd4f