髪切りました♪「自分で」 

 ここ20年近く…ほとんど美容院なるところには行っておりません。
くせ毛ということもあり、美容室に行って納得して帰宅したことは半世紀生きてきて、ただの1度もないからです^^;
 美容師さんが下手とか、あそこの美容室ヘタ!とか、思うこともありましたが、髪質の問題もありますしね。自分で切れば文句は自分にしかかかってこないので…ってことで、ここ20年近くは自分で切っているわけです。

a20160322004.jpg
長さもけっこう切りましたが…
いかんせん人の倍の髪の毛の量がありますので
削がないと膨らむし、爆発するので、かなり削ぎました(笑)

a20160208067_2016032301494439f.jpg   a20160322030.jpg
10cm以上は切ったと思います。
頭の軽いこと軽いこと。

さらに洗髪後のドライアーの時間が、大幅に短縮。
ドライアーをあてる時間が短いから髪も傷みにくし、
電気代も節約(笑)





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2996-26d4a43f