最高級の保湿ジェルクリーム by オーガニックかぼく 

 アルバイトの夜勤明けで1日経過。今晩は短時間のアルバイトです((+_+))
アルバイト先での女性(ほんの一握りの)社員の暴言や態度が若いバイトさん泣かせ。
若くなくても泣かせられていますが…おかげで毎回新人のバイトさんが来るものの、見慣れる前に消えてゆきます。
更衣室は愚痴や悪口の吐きだめの場となり、恨みつらみの重い空気がいつもドアを開けると感じます。
私もいつまで持つのか…(;´・ω・)


 さて、今日は環境保全研究所さんの「かぼくモイストジェルクリームEX」です。
 日本で初めてグミ科の植物・ツルグミのエキス(保湿成分)を配合したオーガニック化粧品のかぼくシリーズになります。
◎潤いUP ◎ツルスベ肌 ◎保水力UP ◎ハリツヤ ◎弾力UPの効果が期待できるそうです!!

a20160315068.jpg
どーんと、高級感たっぷりの「かぼくモイストジェルクリームEX」

a20160315069.jpg
35g。けっこう重量感が思ったよりもありました♪

a20160315070.jpg
乳発色。
練乳をイメージしてしまいました^^;

201603kabo003.jpg
パール粒大が目安…とのこと。
パールも色々サイズありますが、庶民は小さいパールしかしりませんので
どちらかというと、小豆大レベル…をとりあず出す…。
体温でテロンととろける感じもします。

201603kabo004.jpg
海藻ジェル特有の糸を引くような伸びがあるので
少量でも顔全体が行き渡りました。
また、特に気になる部分には入念にポンポンと再注入♪
全体に塗ったら、手のひらで抑え込むようにして、浸透を促します。

201603kabo312.jpg
B→ビフォー
A→アフター

左目下が小じわ深いので、特に入念にせっせと毎度塗っております。

201603kabo212.jpg
右目下はだいぶ…保湿しっかりと維持されている感じです。

成分
   ・トリニティーアクアZ(整肌成分)
   ・国産オーガニック植物エキス(保湿、美肌成分)
       ↑
     新ツルグミのエキス、チャ葉エキス、ウメ果実エキス、
     ヤエヤマアオキ果汁、ハトムギ種子エキス、ユキノシタエキス
   ・水溶性ケイ素(整肌成分:ケイ酸Na)
   ・水溶性プロテオグリカン(ハリ、ツヤ、保湿成分)
  
安いものではありませんが、数回使用で「効果あるかもなぁ」と鏡に向かって微笑めます。
わたしのお財布と相談すると…却下される…( ;∀;)








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2998-d22cae67