LovaLova(ロバロバ)で優しくピュア洗顔♪ 

 最近「Instagram」を始めました!
ガラケー使用なので、当然スマホしてませんからパソコンから。
パソコンでは出来ない説がけっこうあったり、面倒くさく諸々ソフト入れての使用説明などありましたが、なんのとこはない…プラウザをGoogle chromeにすればいとも簡単に出来るという(^_^;)…なんで、こんな簡単なことに気付かなかったのか(笑)(笑)
そんな最近でした!

 さて、今日は…株式会社セレブさんの
【LovaLova(ロバロバ) 
オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ 泡立てネット付】
です。

5a681.png
こちらの(拝借した)画像にありますように…
「ロバ」でございます。王様の耳はロバの耳の…ロバでございます。
   ★余談ですが【驢馬(←ロバ)】と書くんですね。1つ学習しました!

 今回、このクレンジングを使うまで知らなかったのですが、
ロバミルクは人間の母乳に近い成分だそうで、なので牛乳などに比べるとアレルギー成分が極端に少なく、人間が安心して飲めて、さらに高い栄養価もあることから、海外では割とポピュラーに飲まれていたり、あるいはサプリメントなどで飲用していることも多いのだそうです。そんなロバのミルクですから、当然肌にも良いということで、セレブさんでは、クレンジングに♪

20160316w00001.jpg
180ml 2300円(税抜)

20160316w002.jpg
塗れたネットに1~2プッシュして

20160316w003.jpg
クシュクシュと片手でするだけで泡だつほど
キメの細かな泡。

20160316w004.jpg
泡立ててネットから絞り出して…
20160316w006.jpg
しっかりメイク派ではありませんけれど…
それでもBBクリームなどが毛穴落ちするので、
けっこうクレンジングは大変なんですけど…ね。

2016030610061.jpg
しっかり保湿のある中、毛穴までしっかりと綺麗になりました。




★★成分★★
●ビタミン
肌の調子を整え、肌の酸化を防いでニキビの炎症も抑え、
新陳代謝を促してダメージを受けた肌細胞を修復します。

●ルノシール
美容皮膚科でも大変人気な美白成分です。コウジ酸の5倍アルブチンの
約400倍もの効果があると言われており、さらに肌への浸透性が高いため
少ない量でも肌に透明感を与えシミの予防もしてくれます。

●必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)
血流の巡りを良くし、冷えを改善する効果と肌荒れを防ぐ効果があり、
さらに皮膚のしわやたるみ予防、ホルモンバランスを整える働きがあるので
加齢による女性ホルモンの減少を防ぎます。

●ミネラル
お肌を清潔に保ち、潤いを与えます。荒れた細胞を修復し、肌荒れを
防ぐ効果があると言われています。

さらに
ビルベリー葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、
カニナバラ果実エキス、アルガニアスピノサ核油、グリチルリチン酸2K、
サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、
リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁ほか
ほとんどの成分はオーガニックですので安心。
香りも特に乳臭いなどはありませんで、爽やかな香りです。


LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3005-29ca53b0