エファクト スキンセラム ダーマスムースで毛穴綺麗に♪ 

 さて、今日は
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニーさんの
【 スキンセラム ダーマスムース】です!

毛穴の凹凸やざらつきが気になる肌にうるおいを与え、なめらかで毛穴の目立ちにくい肌へ…
してくださるというので!!
鼻と頬の毛穴がすこぶる気になる私は使うしかないでしょう??


毛穴は皮脂の汚れの蓄積や、よそ様より皮脂量が多くつまってしまったり、
さらに年齢と共にタルミなどで毛穴が広がると言われています。
なので、若い頃の毛穴の開きと、年齢があがってからの毛穴の開きは
目立ち度が全然違うと思われます。
というのは、若い頃はいまほど毛穴の開きに関しては気にしていなかったということからも
年齢に比例していると、しみじみ実感するからです。

20160326a008.jpg
色的に…
「ビタミンC誘導体」…ビタミン→黄色…のイメージそのまんま^^;

20160326a009.jpg
机の上では、けっこう「ドーン!」という存在感が!!

20160326a011.jpg
スポイト式なので楽ちん&便利。

20160326a013.jpg
見た目サラッとしていますが、
油溶性ビタミンC誘導体ってことで若干のトロミもかんじるような気が…。
さらに、肌の感覚として
ビタミンC誘導体=さらっとしている…が、従来のほかのメーカーさんの感想。
でも、油溶性って??
油が入っているのか?べたつかないのか?という不安要素もぬぐいきれぬまま…

20160326a014.jpg
使用開始。
つけた瞬間「ビタミン」独特の香りに顔面包まれました。
ビタミン剤を顔に塗っているようなきにさなってきます(笑)

さらに、肌につけた瞬間は確かにオイル系の一瞬ベタっという
感覚もあるのですが、不思議不思議…
気が付けば、手触り「サラッ」の感触になっていてビックリでした。

20160326a16.jpg
結果!
使用してみて、わずか数日で
            ↑
(これホント。逆にどんだけひどい毛穴の持ち主だったか?とも言える)
毛穴が綺麗になってきた!!

メイン成分と効能をホームページより拝借♪
****************************************************************
★ 油溶性ビタミンC誘導体 ★
  肌深部でのコラーゲン産生を促進し、毛穴の目立たない存在に。
 油溶性なので、肌に浸透しやすく
 毛穴まわりの色素沈着改善や 皮脂分泌の抑制にも効果があります。

★ ビタミンB1・E ★
 肌の代謝を活発化させ、キメの整った肌へと導きます。
 血行を促進して 肌荒れを防ぐ効果もあります。

★ アルプス産ヤナギランエキス ★
 皮脂の産生抑制・抗炎症作用があります。
 コラーゲンの合成促進作用もあります。

★ フランスカイガンショウ樹皮エキス ★
 皮脂の抗酸化・抗炎症作用があります。

★ ソイプロテイン ★
 長寿の人の細胞内に多いサーチュイン(SIRT3)、
 さらに細胞内でエネルギーを生成するATP合成システムを活性化します。
****************************************************************





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3008-8fc954ee