デリケートゾーン専用に作られたスクラブ♪ 

 今日は、ANGELICAさんからの「ハーバルリッチスクラブ」です!

 蜂蜜やアロエエキスを配合したシュガースクラブで
デリケートゾーン専用につくられたものではありますが、
当然他の部位にも使用可能です。
 つまり、従来のスクラブでは肌が弱い方は使いがっての
悪いものも多かったはずですが、こちらのスクラブは
デリケートゾーンの肌の弱い、柔らかい部位用ですから
肌の弱い方でも使えるということになりますね♪

20160226a19.jpg
ANGELICA ハーバルリッチスクラブ100g
デリケートゾーンの角質ケアに!
《付属品なし・単品》
価格 2,354円(税込)

20160226a20.jpg
スクラブっぽくないチューブ♪

20160226a22.jpg
こんな色合いのスクラブ。

●黒ずみの毛穴が気になる方
●脱毛後の肌をきれいにしたい方
(ぶつぶつと毛穴がめだってしまいますものね)
●脱毛後、しばらくするとまた毛は生えてきますが
 皮膚から出てこず、埋まって中でくるくるにとぐろ状で
 ポコっと盛り上がってしまうことがある方
などは、特にお使いいただくと良いようです。

 チューブから出して「え?こんなに少量で大丈夫なのかな?」と
思いながら使ってみたのですが、思いのほかスクラブの存在感がしっかりとあり、
肌へ刺激を与えて、洗い流したときはつるつるでした。
香りもローズの香りで、気持ちよくスクラブ時間を過ごせます。

 使うタイミングは脱毛後、1週間くらい経過して毛穴や皮膚が落ち着いた頃から
週1~2回が目安とのこと。

 私は昔から、埋没毛でイボみたいにポコっとなるので、毛抜きではさんで潰すと
埋没毛がニョキっと表面に出てくるので、それで取り除いていたのですが、
「ハーバルリッチスクラブ」使用後は、その頻度が間違いなく減っています。



~~ANGELICAさんのモニターはブロネットで!~~






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3013-8f13c9e4