濃厚プラセンタ「 WHITE'st プラセンタエキス原液」 

 日中はポカポカ陽気でしたのに、現在ストーブ点火中。
なんだ、この気温差は( ;∀;)

 今日はフラコラさんの「プラセンタエクストラクト」です。
 いつの間にか、パッケージも現役の入っている小瓶もとても可愛いデザインになりましたね。
20160226a39.jpg
従来品は「かわいい」というイメージのパッケージでしたが…
このたびは「セレブ感」漂うパッケージで「大人じゃん!」みたいな…(^^)

20160226a40.jpg

20160226a41.jpg

20160311ba003.jpg

品質管理を徹底した豚さんのプラセンタ100%の原液。
原液だからこその肌への浸透力や肌の元気さを引き出すことが出来ます。

 わたし的には無臭といっても良いほどです。
洗顔後、スポイトで
手にとり、顔全体にピタピタとは出るようにつけて
そのあとは手の平でちょっとずつ押さえて
浸透を促します。
スッと馴染み、さらっとしているけれど、そのあとにつける
化粧水や乳液、クリームがピタッと肌に吸着するような感じになり
1日肌が潤っています。

WHITE'st プラセンタエキス原液をつけたときと
そうでない日では化粧ののりも違うので驚きです。
速攻で大きな変化あるものではないのですが、
日々つかうことで肌のハリと、持っちり感、そして肌のキメも整ってくる感じがします。


~~協和さんのブログリポーターに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3020-7842c8e3