キス、ハグしてますか?50過ぎたらメイクやスタイルよりも…「お口」大事♪ 

 30過ぎたから…
 40過ぎたから…
 50過ぎたから…
これは、きっと言い訳なんだろうなぁと最近つくづく思います。

 学生時代から、スポーツ欠かさない友人は今も引き締まったボディ。
 学生時代から、メイクにうるさかった友人は今も完璧メイク。
 学生時代から自然素材にこだわっていた友人今も質素倹約。
 学生時代から身綺麗にしていた友人は今も身綺麗。
 学生時代から肌の手入れに一生懸命だった友人は、50過ぎても限りなくすっぴんですんでいる。
これが現実ね(´・ω・`)ショボーンと同時に自分を反省する事しきり。

 最近、とても残念な出会いがありました。
見た目若々しい。
着ているものもセレブ的。
言葉づかいも、とても品がある。
 が!!
残念なことが…。

 それは「口臭」でした。
思わず心の中で「もったいない!!」と叫んでしまったほどです。
見た目綺麗でも、「口臭」がすべてを台無しにしてしまうのを実感した出会いでした。

2016040z001.jpg

2016040z002.jpg

 先日、新製品でお試し価格で安くなっていたので買ってきました。
この類(あらゆるメーカーで色々出していますので)、あれこれ試しながら使うと良いですね。
 ローズのサプリで吐息がローズであっても、あくまで「息」。
「息」も胃腸の働き悪くても臭くなるので、胃腸の働きの悪い人はまず体調からね。

食後30分以内の歯磨きは歯をダメにするので「ダメ」は誰もが知っていると思います。
(ちゃんと歯科医師会で注意出してますよー)
なので、まずはゴボゴボぺッで口の中をすっきりさせるは、私の鉄則!

ゴボゴボぺッを日に数回することによって
間食減るんです(笑)
お口の中もサラッとしていて、メンタル的にも良いですよ♪

ちなみにキスは体に良いらしい。
免疫効果はじめストレス発散、美肌…(^^)



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3023-f919d727