毛穴ケアに優秀なアサージュの「アーティオイルクレンジング」 

 間もなくGWです。
熊本の地震がおさまりませんね。雨の季節に入る前に落ち着けばいいな、と思います。
昨晩は宮城もいまだ3.11の余震があり、揺れました…。トホホですう。

 さて、今日は毛穴ケアと言ったら「アサージュ!」と言っても過言ではない、
アサージュの「クレンジング」です!

 毛穴にとっても効果ある「アーティーチョークの葉のエキス」。
アーチチョーク葉エキスの成分である「シナロピクリン」には、肌荒れを防いだり、
ハリや弾力をUPさせるなどの美肌効果が期待され、さらには
肌の深層※2まで働きかけて毛穴トラブルの根本原因にアプローチし、
肌と毛穴を引き締め、毛穴のなくし、
乱れた毛穴にハリと弾力を与えてくれるそうです。

 そんな成分の入ったクレンジングオイル。

今回はパウチで5回分のサンプルを使用させていただきました!
article-cleansing1.jpg
現品はシンプルにお洒落なボトルですが、
パウチもお洒落♪

article-cleansing2.jpg
パウチから出したときは、しっかりとオイル感漂う感じ。
でも、香りは柑橘系の爽やかさ。

article-cleansing3a.jpg
オイルを一旦両手合わせて温め、
それからメイクの上からヒタヒタとつけながら

article-cleansing3b.jpg
ゆっくりくるくる指先で肌をなぞるように
ぬっていきます。

すると、オイルから水か!みたいな軽さに感じるくらいサラッと感が
指先に伝わります。

article-cleansing4.jpg
洗い流すときには、オイルだったことを忘れるほど
さっと洗い流せます。

毛穴落ちしたメイクも落ちます。有難い…( ;∀;)


 濡れた手でもつかえるので、入浴して毛穴しっかり広がったころに
メイクOFFも良いですよ♪





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3024-2457fef0