仕事三昧なGW。「ピュアミネラルBBモイスト」で気分転換! 

 日本全国GWだ!と賑やかですが、そのかたわらで働いている方々がたくさんいます。
楽ちんなコンビニもスーパーも、さらに食料品はじめ、諸々運んでくれる人、
さらには製造してくれる人が休むことなく働いているから
「休日」を過ごされている方はらくちんだったり、便利だったりするんです。
はい…私も…仕事していました。ずっと…。

 さて、仕事の気分転換にモニターさせていただいていた
メイベリン ニューヨークの ピュアミネラル BB モイストの「自然な肌色」の結果を♪

 「健康的な肌色」では色が濃いし、でも「自然な肌色」では白すぎ?とか
思いながらも「自然な肌色」をお願いしました。

2016-05-04fd007.jpg
大きさこんな感じ♪

2016-05-04fd003.jpg
アンズ核油&パッションフルーツシード油&マカデミアナッツ油
コリアンダー果実油&ホホバ種子油と
5種類の天然オイルが使用されているので、まろやかというか、
とろっとしている感じ。

べたつくかも?とか思っていたのですが
いやいや…全然べたつかないし。

2016-05-04fd008.jpg
使用前、使用後の写真。
詐欺か?レベルかも(笑)

 小豆2個分くらい…もしくは大豆くらいの大きさを
両手の平で伸ばして、ゆっくり顔に塗ってゆきます。
シミなど気になる部位には、抑え込むような感じで…。
それでもカバーしきれない場合もあわてずに、気になるところに
チューブの先にくっついている程度のBBをポンポンはたき込み、
押さえ込み―とすると、きれいにシミがカバー出来ました。

 顔にちょんちょんと付けてから
全体に塗る方法をメイベリンさんはお勧めしていますが、
ご自分にあった方法で塗ってくださいね。

BBだから…と雑に塗るのではなく丁寧にゆっくり塗るといい感じです。
肌は明るくきれいに見え、毛穴もシミもカバー、
そして長時間崩れることなく、ツヤがあり、保湿もしっかり…。

BB 8つの機能とうたっている
は、まさしく「その通り!」でございました(^^)
 ●1日中うるおいキープ
 ●1日中仕上がりキープ
 ●明るさ1トーンアップ
 ●なめらかな肌
 ●つや感アップ
 ●均一な肌トーン
 ●毛穴をカバー
 ●くすみをカバー


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3026-9eb3d1b4