カネボウ 誘導美容液「トワニー / タイムリフレッシャー」2週間モニター! 

 3月に募集のあったカネボウのサンプルモニターに応募し、めでたく「トワニー タイムリフレッシャーt 14日分(0.6mL×28)」が届おきまして、先日まで使用していました。

20160423aaa003.jpg
4月のある日、応募したのを忘れていたことに届きました。
当たる自信がないと、たいがい応募して記憶が無くなりますから^^;

20160423aaa004.jpg
2週間分(朝晩使用でパウチ28袋)。
1週間分ずつプチプチに入っておりました。

20160423aaa005.jpg
一週間分…

20160423aaa006.jpg
こんな塩梅にパウチがついて…

20160423aaa009.jpg
とてもとろみのある誘導美容液でした。
ある意味、これだけでも十分?と思う時も^^;

20160423aaa008.jpg

20160423aaa007.jpg

 「導入化粧水」「導入美容液」は使用したこともありますが
あえて「誘導美容液」という名のものははじめてでした。
洗顔直後にパウチから出して、万遍なく丁寧に肌へ塗りこんでいく。
それだけで、かなり肌が潤いました。
でも、その後、通常の化粧水や美容液、クリームなどをぬっていく際、
よくわからないけど、なんかよく浸透するというか、すっと肌に馴染んでいくというか
そんな感覚がありました。
いわゆる導入化粧水とは全く別ものでした。

そう感じたのは特に、パウチがなくなり2週間少々のモニターが終了してから。
(夜勤の都合上、朝使わない時も多かったので…夜メインで使用)
洗顔後、通常の化粧水、美容液、クリーム…と塗っていると、違和感(笑)
それは「さっぱり」し過ぎているという肌の感触。
誘導美容液でいかに肌が潤うことが出来たのか…を改めて知った次第でした!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3027-e029e025