家族全員で使える「UVミルキージェル」 

 今月は忙しく、Blog投稿まとめて書かないとUP出来ない状況に陥っています。
仕事があることは有難いことです。(たくさんの方々に感謝)

 さて、昨日UPいたしました「ママラボ」のハンドクリームに引き続き
今日も「ママラボ」♪
家族誰でも使える(乳幼児除く)「UVミルキージェル」。

20160423aa020.jpg
280g 1400円
コスパ的に、かなり有難い♪

20160423aa021.jpg
加水分解ヒアルロン酸、BG、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン入り。
ハンドクリームにはシア脂、ホホバ種子油が入っていましたが
こちらは入っておりません。そのため、とてもさらっとしているので
つけていることさえ忘れます、確実に(;´∀`)

20160423aa022.jpg
ハンドクリームの「SPF30、PA+++」から比べると
「SPF41、PA+++」さらに強力になっています。

なんといっても、野外での活動範囲が広がる季節にありがたいのは
日焼け止め効果だけではありません。
シトラスハーブの爽やかな香りが…実は「蚊」が苦手とする香りだそうで
日焼け止め&虫よけ&保湿がこれ1本でまかなえてしまう(^^)

水溶性のおかげか、塗り直ししてもべたつかないし、
重ね塗り感も感じないので、良いと思いました。

「あ、日焼け止めを」
「あ、虫よけを」
と慌てずに、まずはこれ1本で。
普段使いできるからこそ、有り難いですよね。






~~株式会社コスメ・プランニングのブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3030-e0134bd5