ドリームホイップ スムース リキッド 

 昨日の「 ピュアミネラル BB フレッシュクッション」に引き続き、
メイベリンニューヨークさんの「ドリームホイップ スムース リキッド 」です。

cushion002.jpg
写真の右側♪

こちら本体。
whipBB002.jpg   whipBB004.jpg
30ml入。けっこう大容量。

whipBB005.jpg   whipBB006.jpg
さらっとしていて、非常に伸びが良い。
さらっとしている割に質感はとてもしっとり&もっちり。
艶もけっこうあります。

カラーが
OC1 明るいオークル
OC2 自然なオークル
OC3 健康的なオークル
BO1 明るいベージュオークル
BO2 自然なベージュオークル
PO1 明るいピンクオークル
と6色あるのは嬉しいですし、やはり1900円というお値段には毎度頭が下がります。

whipBB001.jpg
今回、想像以上に自然な仕上がりになった「OC2 自然なオークル」。
通常のリキッドよりもホイップというだけあって、ふわっという感じのリキッド。
通常のリキッドよりも伸びるような気が…気がします。
普段はベージュに近い色を使うことが多かったので、オークルだと濃いのでは?と思ったのですが意外に大丈夫でした。
そして、肌がつやつやになりました♪
化粧崩れもしにくく、夕方までこのままの状態だったので
非常に有難かったです。日焼け止めもはいっておりますし…。
化粧直し時間があるときは良いですが
仕事していると化粧直しの時間さえない時もありますから
朝塗って日焼け止めとメイクが崩れずに過ごせるのはほんとに有難いです。( ;∀;)

こちらは化粧水、クリームほか化粧下地等ぬってお使いいただくものです♪


 1つだけ残念なこと。
whipBB009.jpg
どうしても、口のところがブジョブジョになってしまいます( ;∀;)









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3038-5b4965c1