「クヴォン・デ・ミニム コロン」で梅雨時もシャキッと♪ 

 東北も梅雨入り間近…的なお天気のようです。
くせ毛が爆発する季節は勘弁してほしいところです^^;

 さて、今日は「クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社」さんの「クヴォン・デ・ミニム コロン」でございます。


香りは

【オーデミニム】伝統的な製法で作られた、さわやかなシトラスフローラルの香り。

【オーデラブ】日常に、ちょっとスパイスを。小悪魔の香り。

【オーデローズ】朝摘みフラワー・ブレンドで、心イキイキ。

【オーデマティン】深呼吸したくなる。朝露の香り。

【オーデクリスタル】フレッシュなシトラスの香りに、ラベンダーの安らかな香りをプラス。

の5種類でございます。

で、今回私は【オーデマティン】でございました!

成分は
○オレンジ(オレンジ油)*
○レモン(レモン果皮油)*
○バジル(メボウキ油)*
○シダー(ジュニペルスメキシカナ油)*
*整肌成分
パラベンフリー、シリコンフリー
ということで、女性らしい香りというよりはユニセックスタイプで、
女性でも男性でも(^^)

 普段ユニセックスタイプの香水やコロンを使用している身としては
とても好みの香りでございました!!

20160423aa032.jpg
30ml 1,200円 (税込 1,296円)

20160423aa033.jpg
使い方はお好みですが
私はスプレー式の方が楽かなぁということで
スプレーを装着しました。

ただ、ビンごと、手の甲などへつける場合はスプレーにしなくても良いとは思いますが
スプレー式にしていないと瓶倒してこぼす確率も高いのでスプレー装着させました。

20160423aa034.jpg

 香水もオーデコロンも、自分で自分自身から香りを感じる時点で「つけすぎ」です。
特にこれからの季節、梅雨時は湿気もあり、電車やバス、あるいは職場、学校などの室内でも強烈な香りになりますので、自分で「香りしてるのかな?」と半信半疑に感じる程度にしておきましょう。

 私は夜寝る前の湯上りにシュッシュして、香りを感じながら睡眠。
残り香で翌日過ごします♪



~~クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3040-035ed798