先月になりますが「インテグレート ファンデーション」ミニを頂きました! 

 先月…
すでに1ヶ月前になりますが資生堂「インテグレード」の
「ビューティーフィルター ファンデーション」のミニサイズをいただきました♪

通常9g 1,728円(税込)
いただいたのは2g 384円相当。

よくあるサンプルよりはかなり豪華♪
2016-5-1516v001.jpg

持ち歩くには、この手のひらに収まるくらいのサイズは有難いです。
2016-5-1516v002.jpg

パフ付♪
2016-5-1516v003.jpg

色は
明るめの自然な肌色

自然な肌色 の2種類。

私は、明るめの自然な肌色を頂きました!
2016-5-1516v004.jpg
毛穴・キメを補正する光パウダー、肌色トーンアップパウダー配合されています。
BBクリームや、CCクリーム、あるいはリキッドファンデーションをぬったあとに
パフパフするだけで、肌はメイクした!というより、すっぴんプラスαな、
かなり自然な状態に見えました。

粉っぽくならないのが「みそ」のようです。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3043-cc28816c