フルーティア ウォッシングフォーム 

 6月も終わりとなってしまいましたね。
梅雨特有の寒暖の差、湿度の塩梅も…
洗濯ものがよく乾く日もあれば、乾かずに数日経過することもあり…( ;∀;)
a2016-06-26001.jpg
そんな時に「さくらんぼ」いただくととても嬉しいです!

ではなくて…(食べ物をいただくのは、それは有難いことですが)
つまりは、梅雨時でも
肌が乾燥したり、そうでもない日もあったりと手入れも大変です。
洗顔時も適度の潤いのあるのがやはり有難いですよね、ということです。

 今日はハイム化粧品さんの【フルーティア ウォッシングフォーム】です。
 汚れを落としつつ、肌はモチモチ感たっぷりの肌触り♪
2016-06-11d001.jpg
こちらが
ウォッシングフォームです!

2016-06-11d002.jpg
100g 1674円。(税込)
しっかりとした存在感を感じます。

2016-06-11d003.jpg
お色はパール♪
そんな輝きのあるフォームです。

2016-06-11d006.jpg
絞り出すと、思いのほかやわらかく
とろんととろける感じがあります。

2016-06-11d007.jpg
泡立ちもよく、泡の艶もよく♪

2016-06-11d009.jpg
顔全体が滑らかな泡につつまれてゆきます。

アセロラエキス・ザクロエキス・トマトエキスが
古くなった角質をゆっくりゆっくり洗い流してくれます。

オーガニックアロマオイル配合 (オレンジ果皮油・ニオイテンジクアオイ油・
ラベンダー油・スペアミント油・ニュウコウジュ油・ベチベル根油)などは
肌にしっかり水分を蓄えて、膜を張ってくれますが、
香りも一段と爽やかで、梅雨時の今は最高な香りのようです。
2016-06-11d008.jpg
洗顔前。。
なんとなく…
くすみはじめ、ベタつき感を感じます。

2016-06-11d010.jpg
洗顔後、すっきりと毛穴まですっきり。
そして艶が出て
どことなく…もっちり感を感じます。

梅雨時だからこそ、洗顔TIMEは楽しい時間であってほしいですね。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3045-d9af236f