mogans(モーガンズ) シャンプー &コンディショナーで髪の毛元気! 

 6月最後の日。恐ろしく1日1日が早いですね。

今日は、mogans(モーガンズ) 「ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー 」です。

2016-06-19aq018.jpg
それぞれ
価格 300mL / 2,052円(税込)

現在生産が追い付かないほどの人気で残念ながら予約販売となっております。
それだけ支持される方が多いということでしょう。

シャンプーは…
2016-06-19aq0122.jpg

ラベンダー油
心をリラックスさせる穏やかな香り。肌を清潔に保ち、
乾燥をやわらげて肌コンディションを整えます。


ジャスミン油
エモリエント作用があり、乾燥や敏感に傾きがちな頭皮を
すこやかに保って美髪をはぐくみます。


オリーブ果実油
約80%のオレイン酸をはじめ、リノール酸・
パルサミチン酸などを含む、良質な食用油のひとつ。


ツバキ種子油
頭皮に栄養を与えて髪に豊かなうるおいと弾力をもたらし、
切れ毛や枝毛のないツヤ髪を叶えます。


月見草油
肌を保護するγ-リノレン酸や保湿成分のリノール酸が豊富。
乾燥ダメージをケアして健康な頭皮環境へ。

コンディショナーは
2016-06-19aq021.jpg

ラベンダー油
心をリラックスさせる穏やかな香り。肌を清潔に保ち、
乾燥をやわらげて肌コンディションを整えます。


ジャスミン油
エモリエント作用があり、乾燥や敏感に傾きがちな頭皮をす
こやかに保って美髪をはぐくみます。


オレンジ果皮油
乾燥肌の改善や美白に効果があり、
肌をきめ細かく整えてくれると言われています。


ヒマシ油
カラダに溜まった毒素(老廃物)を排泄し体内を浄化することで
人間が本来持っている自然治癒力・免疫機能を高め健康なカラダに導きます。

アブラナ
髪と頭皮をうるおいのヴェールで包み込み、
パサつきを抑えて芯からしなやかに弾む髪へと導きます。

 使用感ですが、とても泡立ちが良く…というのとはまた違う感じでした。
モコモコに泡は出にくいのですが、洗い流したあとに、
髪の毛1本1本がしっかりするというか、全体にこうです~というのではなく
1本1本がそれぞれに元気になっているような感じがします。
 コンディショナーなども「しっとり」「テロテロー」とか「とろける感じー」とは
全く異なりますが、余計なことをしないで、自然のエキスで自力で元気にさせるという
そんな感じがしました。

 香りはジャスミンの香りの方が強い感じですが
とても心落ち着くバスタイムになします。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3046-505efee0