青みかんの力【コンドロイチン・グルコサミン入り】 半年飲んでみた! 

 7月も半ばとなりました。
ブログ投稿…久しぶりです(^_^;)

 どうもいろいろと忙しく…ハンドメイドの受注などもあり、且つ
夜勤のアルバイトに、通常の稼業と…体休めるまなく、テレビを見る間もなく…
バッタんキューな毎日です。

 さて、今日は「わくわく倶楽部株式会社」さんの
「青みかんの力【コンドロイチン・グルコサミン入り】」です。

 1回目の投稿が2月17日、
 2回目の投稿が5月 2日、
そして今回が
 3回目の投稿となり、無事に半年という長期によるモニター生活最後の投稿でもあります。

 最初、青みかん?皮?ポリフェノール?
(ヘスペリジンとは、青みかん(未成熟温州みかん)の皮に多く含まれるポリフェノールの一種)
が膝痛に効果あるのかしら?と
疑問の中でのモニター生活のスタートでした。
折りしも、昨年10月より始めた夜勤のアルバイトで変形性膝関節症が再発。
10時間以上立ちっぱなしの夜勤には、膝痛は大変しんどいものでした。

 しかしながら、日を追うごとに「ん?」という変化があらわれ
通常の階段の上り下りは何ら問題なく、駆け上り、駆け下りが出来るようになり
さらに膝をねじると鈍痛があったものがなくなりました。
(立ち仕事の場合、時々つま先立てて足首まわしたりするのですが
その際に膝に鈍痛が…実は6月初旬まであったのですが…)

 細く長く…続けること。なるほど…と思いました。
夏でも足を出して寝ていると冷えてしまうのですが、それも今の所あまり感じません。

 そしてヒアルロン酸やコラーゲンもはいっていることもあり、
健康と美容の一石二鳥とはこのことか!的な感じを現在あじわっております。
asDSC_0103.jpg

asDSC_0104.jpg

感謝感謝♪


わくわく倶楽部ファンサイト参加中




青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3048-30a18b54