薬用 オールインワンゲル!! by ナリス 

  まだ梅雨があけない東北です。
また明けたか明けてないかうやむやで終わるのかしら…。

 さて、今日はナリスさんのネイチャーコンクしリーズのオールインワンゲルのご紹介です。



2016-06-19aq011.jpg
ネイチャーコンクしリーズのオールインワンゲル。
100gたっぷり入っています!

2016-06-19aq013.jpg
見た目、とても高級そうに見えますね。
しかし…お値段は「超庶民級」。

オールインワンゲル1つで
「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」「化粧下地」の6つの役割をこなしてくれます。
しかも【薬用】というからすごい!

2016-06-19aq014.jpg
さらに
「肌柔軟」「保湿」「肌荒れ防止」「ひきしめ」「美白」
の5つの効果も。

使用しているうちに、肌が柔らかくなり、不要な角質は剥がれ、
肌の代謝アップを促し、さらに肌をキュッとひきしめてくれる優れもの。

●美白有効成分
プラセンタエキスと消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム

●植物由来の保湿成分
ユキノシタエキス、アーチチョークエキス、ホワイトストロベリーエキス、
グレープフルーツエキス、セラミド、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、
コラーゲンの保湿成分でしっかりと肌のを乾燥から守ってくれます。

2016-07kj001.jpg
ゲルだけど…

2016-07kj002_201607262342512dc.jpg
とてもサラッとしており、肌へすっと馴染みます。
つけた後も、以外の肌がサラッとしています。

 塗った直後から肌がピーンとなります。
私はこのシリーズの拭き取り化粧水も使用しているので、
以前よりかなり肌が柔らかくなりました。
頬をつかんだ時に指に伝わる感触がちょっと気持ちよい感じになってきています。

とてもお財布にやさしく、でも肌へは最高の成分がたっぷり♪
お勧めです!!


~~ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中~~





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3052-1d171f84