引き締め効果をそなえた「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」 

 昔、北海道には台風は上陸しない!…と言われて育った世代。
昨日、襟裳岬付近に上陸。
 昔の北海道には台風は上陸しない…は何だったんでしょうね。(´-∀-`;)

 さて、今日は、引き締め効果もある化粧水
「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」です。
 全身に使えるので有難いです♪

 脱毛サロンから生まれた化粧水で、今年の3月に発売されたばかりなので
まだ半年も経過していない新商品でもあります。

innerdry.jpg
様々な肌のトラブルの大きな原因であるインナードライ!
乾燥する肌を守るため(いわゆるバリア機能)に皮脂が表面に出てきて
肌に必要な水分を維持しようと頑張るのですが、
脂性肌と勘違いしたり、あるいはそれが繰り返されることにより
肌は十分に水分を蓄えられなくなってしまう…ということが起きてしまいます。

そうすると、肌荒れや乾燥が逆に進んでしまうこともあるわけです。

そんなことで脱毛サロン「キレイモ」では
【水と植物性由来成分99%以上 贅沢配合】
(ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合)し
乾燥した肌に充分に水分を行き渡らせハリをよみがえらせてもっちり肌へ。

さらに
フランスカイガンショウ樹皮エキス と オランダセンニチ花エキス配合して
お肌&毛穴をキュッと引き締めて、肌質を整えます。

【ナチュラル処方】
11種(動物生由来原料・シリコーン・石油系界面活性剤・鉱物油
法定色素・パラベン・サルフェート・無香料・フェルキシエタノール
アルコール・紫外線吸収剤)のフリーを採用し、
脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方も安心して毎日使えるもに♪

しかも
【大容量なのにスリムなボディ】で、さらにスプレー式なので楽ちん。
さらに全身に使えることと、スプレー式のお蔭で背中や腰にも万遍なく
シュッシュ出来る優れもの。

20160803a001.jpg
シンプルなボトルですが…

20160803a006.jpg
こんなに大きかったりします。
でも女性の手でもつかみやすいサイズ♪

20160803a008.jpg
スプレーのこの矢印の部分。
通常は、このようなものは取り外しして使うものが多いのですが

20160803a009.jpg
真横にずらすだけ。
20160803a010.jpg
使わない時は、また白い部分を正面に戻しておけばOK。

2016080305001.jpg
手の親指の付け根の部分…拡大してもいまいち分からないと思うので…
2016080305002.jpg
使用前でも実は湯上がり。なのにかなりの乾燥状態。
使用後は若干乾燥度合も改善。

さらに
2016080305003.jpg
足…脱毛後であり、使用前も当然ゆあがり直後。
やはり分かりずらいと思うので
2016080305004.jpg
肌?皮膚?拡大。
湯上がりって、速攻で何かしら肌につけないとダメですねー。
びっくりしましたよ(・・;)

湯上がりには、その場で
ローション モイスチャーをシュッシュしておくと良いですね。
皮膚アップして、しみじみ…思いました。


 ローション モイスチャーは、肌につくと、若干のとろみ感があります。
それを両手のひらで、やさしくなぞっていくと
すっと肌に馴染んで浸み込んでいく感じで
さらに、数分後には肌はサラサラなんです。
肌はサラサラだけど、なんかしっとり感はちゃんと感じられます。

毎晩1週間使っても減らない(笑)
コスパも良い感じで、ケチらずにしっかり使える感じです。









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3056-9a49fb95