ザ フォーム 使ってみた! 

 続けざまに台風が通過したのに、まだ後続に1つ「居る」という…
猛スピードで通り抜けてくれるか、勢力が最小限まで弱まってほしいところですね。

 さて、今日は「プレミアアンチエイジング株式会社」さんの
【ザ フォーム】です!
 リペアマスク、マッサージ、洗顔がこれ1本でOK!!
といいうのは…

●洗顔
 アミノ酸系洗浄成分を含んだモチモチの泡が毛穴の汚れまでしっかり除去。
 なんせ毛穴と言ったら!!のアーチチョーク葉エキスが入っていますから!!

●マッサージケア
 弾力のある泡が肌を刺激して血行良くしてくれます!

そして
●リペアマスク
 35種類のエイジング成分が角質層まで浸透!
 いわゆるパックタイム!です。
 ・ハリ・弾力アップ・透明感・保湿・穴引締め・キメ密度・エイジングケア・ダメージ鎮静など♪

2016082021a004.jpg
内容量:150g
価 格:3,000円(税抜)

2016082021a004b.jpg
炭酸ガスが作り出す「キメの細かい」モチモチの泡。
さらに、ダマスクローズの香りがホッとさせてくれます。

2016082021a004c.jpg
やっぱりねぇ、毛穴は気になりますから、
ついつい毛穴が目立つ場所は、ついつい念入りにマッサージしてしまいます^^;

2016082021a004d.jpg
その後、パックタイム!!
あくまで洗顔フォームなので長くても1分以内ですが…。

2016082021a004a.jpg
写真、ボカシてないよー。
寝起きのテカりがなくなり、毛穴締まってる~~~!!
凄くない??

「ザ クレンジングバーム」 の威力もすごかったですけど、ザ フォームも「さすが」ですね♪


★プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中★


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3060-9671dbac