9月2日デビュー「Remei InBathPeelingGel」先行モニター 

 8月も最終週となりました。
いつのまにか蝉の鳴き声が聞こえなくなり、朝晩とコオロギやマツムシの鳴き声が聞こえるようになりました。
特に、昨日はとても涼しく、半袖では寒いくらいでした。
気温差に体がついていけず(涙)

 さて、今日は
9月1日発売予定の「Remei InBathPeelingGel(リメイ インバスピーリングジェル)」です。アンドシーム株式会社さんから発売されます。
20160825032rema.jpg
250ml 1980円(税別)

 20160825032remb.jpg
けっこう…大容量で1回に3プッシュくらいで顔が十分のようです。

 ピーリングは定期的にしているのですが、ピーリングをするたびに…
いかんせん…肌がボロボロになることが多いので、今回もちょっと不安がある中での使用となりました。
 しかしながら、「ジェルがピーリングポリマーへと変わり、肌表面の角質や老廃物をからめるため、ゴシゴシこすって肌を傷めることが無い」という記述がありましたので、不安ながらも使用してみました。

20160825032remd.jpg
これで3プッシュです。
ヒアルロン酸、3種のセラミド、コラーゲンが配合されており、
さらにローズマリー、カミツレ花、ラベンダーも配合されているので
穏やかな香りのジェルです。

インバス(in bath)使用ということで、入浴中の濡れた肌にも使用でき、
さらに顔だけではなく全身使用OKという優れものです。

肘、膝、踵など、入浴している間に肌が柔らかくなった時に仕えるので
とても有難いと思いました。
ただ、乾燥している時でも使用は出来るようです(実験済)

20160825032reme.jpg
笑えるほど、顔をマッサージしている間、
ポロポロ通り越し、ボロボロボロとエンドレスに落ちてくるので
困ってしまいました…(´-∀-`;)

20160825032remc.jpg
使用前と使用後の比較写真です。
使用後、顔が光っているの分かりますか?
記述通り、肌荒れすることなく、しかもシットリしつつ、ハリが出ているような気がしました。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3061-699151f6