8月22日に発売されたばかりのブレスフレグランス マウスウォッシュ! 

 台風の被害に遭われました皆様にお見舞いを申し上げます。
堤防決壊のニュースの映像はどうしても3.11を連想させるものでしたので、とても心が痛んでおります。
また台風が発生しているようですので、皆様十分ご注意くださいませ。


 さて、今日は8月22日にサンスターから発売されたばかりの
【オーラツー プレミアム ブレスフレグランス マウスウォッシュ】でございます。
とは言っても、まだサンプルいただい使ってみただけのご報告なんですけど^^;

効果としては
●洗浄強化成分(C12-16)パレス6リン酸が、
    歯垢のもとなどの汚れをやわらかくし、浮かせて洗い流します。

●ニオイ吸着成分(シクロデキストリン)が、ニオイのもとを吸着・除去します。

さらに、新たな部分では
アクアティックシトラス
(グレープフルーツ・ベアーグリーンアップル・オレンジフラワー・マリンミント)
     と
フルーティーフローラル
(レモン・ベルガモット・ライチ・ラズベリー・ローズミント)

の2種類の香りがあり、
ありきたりのミントなどとは違って、爽やかさと優雅さを持ち供えたマウスウォッシュで
時間の経過と共に香りも変化してくる不思議なマウスウォッシュなんです。


また大きな特徴として
従来のマウスウォッシュはボトルタイプの「大」か「小」という感じで
持ち歩きにもボトルタイプをバッグに入れていた人は多いと思います。
さらに、ボトルタイプは蓋がいつのまにか外れて大変な目にあった知り合いもおり、
何かと気を使って持ち歩かなければなりませんでした。

が、ポケットに忍ばせても目立たず!
化粧ポーチに入れても蓋が外れるとか漏れるなどの心配がない
スティックタイプが出たんですー。
それが、サンプルでいただいたこちらです!!
2016082021a010.jpg
もちろん、この写真の右側に写っている
ボトルタイプもございます!
360mL(ボトルタイプ) 750円(税抜)

2016082021a011.jpg
こちらがスティックタイプ!
10mL×8本(スティックタイプ) 600円(税抜)

ボトルの方がお安いですけど、持ち歩きにはやはりスティックタイプかと…。

わたし的には、もともとスカッと系が好みでしたので
やはりアクアティックシトラスが良いかな、と思ったので、ボトルとスティック両方買ってこようと思っています。

買って来たら、今度は現品アップいたしますね♪








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3063-3286590a