ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム使ってみた! 

 9月に入り最初の週末です。が、今日はお昼から夕方まで仙台で研修会でした!!

 さて、今日は「ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム」です。
私の場合、ひどくパサついている(乾燥&くせ毛&傷みで…)ので、
ダメージを繰り返した髪用の「オイル セラム」がピッタリ!ということで、使ってみました。というか、使っています。
LORE2.jpg
100mL 2,200円(税抜)

LORE1.jpg
たっぷり容量の存在感!!

ロータスオイル(蓮)
サンフラワーオイル(ヒマワリ)
ローズオイル(バラ)
フラックスオイル(アマ)
カモミールオイル(カモミール)
ティアレフラワーオイル(ティアレ・タヒチ)
の6種類のフラワーエクストラオイルを使用しており、
フラワーオイルには「うるおい」「艶」、そして「髪を柔らかくしてくれる」ため
痛んだ髪を修復してくれる♪

LORE4.jpg
オイルも濃厚ならば
オリエンタル サニーの香りも濃厚。
しかしながら、実際つけてみると、思いのほかサラッとしており
香りも次第に髪に?自分に?馴染んでくるから不思議。

香水のような香りなので普段使いの香水と混ざるという声もありますが
香水は基本湯上がりにつけて、その残り香を愉しむのがお洒落。
なので、オイルも夜につければ朝にはうっすら香る程度で、
残り香的には逆に「ん?」と通りすがりに気付く程度。
***************************************************************
しつこいですが、コロン、香水は自分で香りが嗅げる状態ではすでにつけすぎで
周囲は臭い!ですので、お気を付けくださいね。
***************************************************************
LORE3.jpg
乾いた髪でも使えますが…

LORE5.jpg
やはり洗髪後に使った方が髪への浸透もよく、
表面だけではなく、中から潤う感じがしました。











にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3064-52900d55